PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    | - | | - | - | - | - |
    infobar A01チョコミント
    0
      今日は本当は朝イチで病院で注射する予定がすっかり忘れて、ぼんやりおひさま見て、虹色ジーン見たりして、あっという間にお昼だった。

      近くの蕎麦屋で地鶏蕎麦食べて、携帯ショップ巡り。
      G's oneと悩む。
      でも高いし、ごっついので諦めた。
      たけちゃん(旦那)はinfobarが欲しくて仕方がないので、私に買わせたがった。
      REGZAを最近買ったばかりだからまだポイントが貯まってないのだ。

      ニシキゴイも、G's oneの赤も近所にはなく、いいやと思ってしまったので秋葉原に移動。
      また携帯みる。
      3331に行き、展示を観てから上野に移動し、
      国立科学博物館平成館で、空海と密教美術を鑑賞。
      達筆だった。

      東寺で見てみたい。たぶん頭の中が活性化すると思う。

      で、上野でまた見て、純正のカバーも見て、近所のトコで買おうと思う。
      で、購入。

      今までよりもお金かかってしまうのだろうなあ。

      本屋で帰りにホリエモンと瀬戸内寂聴の対談と、中沢新一の鳥と仏教を読んで、
      欲望について考える。

      で、長居して、たけちゃんから、もう帰ってこないの?と電話が来て謝って帰宅して、
      ずっと、2時間以上セッティング。

      私はブログを更新中。
      | 買ったもの | 00:20 | comments(0) | - | - | - |
      冷え取り健康法
      0
         仕事に行く道すがら、今朝の足の指の痛みについて考えていた。

        2月から開始した冷え取り健康法。靴下を最低4枚はいて、半身浴、食べすきない。と簡単に言えば、この健康法。絹5本指靴下、木綿5本指靴下、絹先丸靴下、木綿先丸靴下と、交互に履くわけだが、近所の靴下やさんで調達した絹靴下で、ゆるくはじめたせいか、ここ1ヶ月ほどで、靴下のかかとが薄くなっているのを発見し、また小指の爪あたり部分が溶けているのを発見して、これはもしや毒だし?と面白くなって、半身浴もずいぶん本格的にするようになった。

        で、昨日の夜、靴下を5枚履いて、湯たんぽ入れて寝たのです。すると、右の薬指がじんじん痛くて、靴下を脱いでみると、赤いぼっこり腫れている。歩くのも痛い。で、よく見ると中指も赤くなっている。それを確認して、朝の半身浴をしてみたら、もう痛くない。

        検索すると、良くあることのようです。やはり毒だしなのか、毒が出て行くのかと…と朝の思考に戻る。

        で、私が思ったのは、意外と、体調が悪いことを手放したくない気持ちもあることに気付いたのである。具合悪いのが当たり前、その感覚を手放すと、私はいったい、なににすがればいいのか、言い訳がなくなるのが怖いのだと思い至った。

        ま、だっさいのだけど、そういう不安要素があるのだと認められたのはある意味、収穫の毒だしだったのかもしれない。
        | なんらかの治療・現在冷え取り中 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        一緒にいると楽しい
        0
          ママにほんとうに子どもが欲しいの?といわれた。
          一緒にいないとつまんないと言われたりすると子ども作りたくなる。それが理由だ。
          おばあちゃんは年取った時困るというが、全然共感できない。さみしいのかもしれない。


          そんなんで、とうとうKLCにデビューした。
          高度医療を受けることになるのかと思うと、まだ迷いがある。
          私のからだには何か備わっていないものがあるのかもしれないと思ったりもする。
          正直こわい。

          とりあえず、生理周期を整えるため、ソフィアA12日でリセットし、セロフィンを処方された。
          卵が元気に育つこと、それが望みだ。

          | 動機づけ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/41PAGES | >>